ひるぜんジャージーランドとのコラボ②

以前お知らせした「ひるぜんジャージーランド」のブランド

 

PÂTISSERIE FILER』

 

より、商品の第2弾がリリースされました。

 

 

今回は間違いなく人気になるであろうフィナンシェです!

 

貴重な蒜山ジャージー®の発酵バターはもちろん、

シチリア産パルマギルジャンティ種のアーモンドパウダーを使用した

至高のフィナンシェを是非お試しください。

 

・ナチュール(プレーンです)

・ノワゼット(焦がしヘーゼルナッツです)

・ローズパール(薔薇とラズベリーです)

 

お取り寄せは下記リンクから

↓↓↓↓↓

https://shop.hiruraku.com/shopdetail/000000000104/filer/page1/order/

 

6個入り

¥1,850(税込み)

 

 

今回はローズパールを提案させてもらいました。

香り高いバラを使った製菓は意外に多く、

少し王道から外れた商品の方が印象に残るのでは?との狙いです。

 

どこでも買えるものではなく、ここに来ないと買えないもの。

当然どこのお店もそれを目指しているのですが、

だからと言って自分たちが競合しないようにする理由にはなりません。

 

せっかく純血のジャージー種を守り続けているここ蒜山だからこそ

新しいことにもチャレンジしていってほしいと思っています。

 

 

今のところ売れ行きも好調なようで嬉しい限りです。

そしてそれに伴いショップカードも登場!

 

そうです、第3弾は人気の「カヌレ・ド・ボルドー」を計画中。

個別売りになるのでパッケージを探さないとですね。

 

もちろん買ってくださいますよね?