ひるぜんジャージーランドとのコラボ

会社設立より長く14年目のお付き合いになる蒜山酪農農業協同組合様。

 

いつもスタッフがお世話になっている

「ひるぜんジャージーランド」

パティシエさんが本当に腕が良いので、

以前からマルチブランドの立ち上げを提案していたものが形になりました。

 

 

 

その名も

 

PÂTISSERIE FILER』(パティスリーフィレール)

 

です。

FILERとはフランス語で「紡ぐ」という意味があり、

蒜山の地にジャージー種が導入されて以来酪農家のみなさんが

大切に守ってきた蒜山ジャージー®ブランドの想いを

これからも綿々と受け継いでいきたいとの願いが込められています。

シェフパティシエである若山氏の発案です!

責任を負う、という覚悟が見て取れますね。

もちろんブランド化を提案した私も責任を負っています。

 

 

決して安くはない蒜山ジャージー®製品ですが、

それをふんだんに使用したラグジュアリーな商品を

彼の手でたくさん生み出していってほしいです。

 

 

まずは第一弾、絶対に虜になるバターサンドです。


もちろん要冷蔵ですが、

大切な人への贈り物に、

自分へのご褒美に、

失敗したくない相手への手土産に、

 

是非一度お試しください。

 

 

他の蒜山ジャージー®製品と違いお取引店舗にはなく、

ひるぜんジャージーランドのみでの販売です。

下記リンクよりお取り寄せできます
↓↓↓↓↓↓

https://shop.hiruraku.com/shopdetail/000000000094/filer/page1/order/

※売り切れの場合はお問い合わせください

5個入り

\2,160(税込み)

2021.04.01現在は6個入り(3種×2個)に変更されています。

 

 

本日はお知らせでしたが、

私はこれを流行らせるという覚悟を持っています。
他人のふんどしで相撲を取るようですが、

このブランドの行く末は多くの職員さんたちの生活にも影響するからです。

 

 

あなたは他人の人生に責任を負ったことがありますか?